もはや産後ではないけど痩せたい人の日記

走っているのか転がっているのかわからないと言われがちな30代半ばのダイエット記録です。

オオバコダイエット(サイリウム)5日目

f:id:leashxxx:20200531183259j:plain


今日も新しい公園開拓をしました。

坂道も多かった💦

 

歩数:8,569

消費カロリー:385kcal

サイリウム:2回×8g

運動:3分プランク、9分足パカ

 

ただものぐさになって昼ごはんはインドカレーを食べてしまいました…今日は完全に糖質、脂質オーバーですね。

 

お通じは3回ありましたが、少し下しぎみ💦

量の見極めが難しいですね。


今日の夕方はつくりおきタイム。

副菜に使い安い野菜の半調理があると安心できます😂

肉じゃがはホットクックのポトフモードがお気に入りです✨


晩ご飯はブロッコリー、にんじんグラッセ、ハンバーグ、さつまいものお味噌汁でした。

 f:id:leashxxx:20200531185557j:plain