もはや産後ではないけど痩せたい人の日記

走っているのか転がっているのかわからないと言われがちな30代半ばのダイエット記録です。

ダイエット中の服装選びに大活躍なエアークローゼット

 

本当にこのサイズで買っていいのかな? 

ダイエット期間していると、新しい服が欲しくても「待って、まだこのサイズが終着駅じゃないから」問題に直面しませんか?(私だけ?)

私はこれまでしょっちゅうこの葛藤と戦ってきました。元々のサイズはS、もしくは5−7だったのですが、今は良くてM、二の腕が目立つのが気になる時などはLを選ぶのですが、謎の見栄を張ってMを買って後悔することもあります。

 

また、子育て中なので時間に余裕がなく、ネットで買うことも多いのですが、いまいちサイズが合わない…レビューを何件も何件も見て「この人と体型同じっぽいしいけるかな?」と知らない人に勝手に自分を重ねて注文し、失敗してしまうこともしばしば💧

 

今の体型に合ったサイズをレンタルすればいいんだ!

そんな悩みが多めの私が今年からはじめて、とっても重宝しているサービスがファッションレンタルのエアークローゼットでした。

レンタルなので、気兼ねなく今ぴったりのLを選ぶことができます😂

スタイリストさんがコンセプトに合わせて選んでくれるので、毎回新しい発見があってとっても嬉しいです!自分では選ばないテイストや色の服がきてテンションがあがります⭐️

 

実際にどんな服がくるの?

 私が2020年4月〜5月にレンタルした服をご紹介します。

f:id:leashxxx:20200529154432p:plain

2020年4月のレンタル(1)

このラインナップはとても良くて、白いブラウスは購入。スカートは最後までかなり悩みました…買えばよかったかな。

f:id:leashxxx:20200529154439p:plain

2020年4月のレンタル(2)

f:id:leashxxx:20200529154522p:plain

2020年4月のレンタル(3)クール指定

f:id:leashxxx:20200529154526p:plain

2020年5月のレンタル(1)

コロナの影響で自宅保育だったので、デニムに合うカジュアルなもの、トップス多めでお願いしました。全部トップスにしてくださって嬉しかったです。

 

f:id:leashxxx:20200529154534p:plain

2020年5月のレンタル(2)フェミニン指定

ボトムの落ち感がすごく良くてカジュアルにもオフィスにも着られる感じでした。

 

私は今のところとても満足しているサービスです。

もしよかったら紹介コード(Bp98b)を入力していただけたら月会費から割引が受けられるそうなので、興味がある方はぜひお試ししてみてくださいね。