もはや産後ではないけど痩せたい人の日記

走っているのか転がっているのかわからないと言われがちな30代半ばのダイエット記録です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

オオバコダイエット(サイリウム)5日目

今日も新しい公園開拓をしました。 坂道も多かった 歩数:8,569 消費カロリー:385kcal サイリウム:2回×8g運動:3分プランク、9分足パカ ただものぐさになって昼ごはんはインドカレーを食べてしまいました…今日は完全に糖質、脂質オーバーですね。 お通じは3回…

オオバコダイエット(サイリウム)4日目

今日は外出が長かったので飲んだのは朝の1回(8g)のみでした。 それでも効果はきちんとあるようで、お通じは3回ありました。 よく晴れていたので家族で散歩を楽しみました。ものぐさな息子はバギーから一歩も出ず 大人はよく歩き、私の歩数は11,372歩でした…

ダイエット中の服装選びに大活躍なエアークローゼット

本当にこのサイズで買っていいのかな? 今の体型に合ったサイズをレンタルすればいいんだ! 実際にどんな服がくるの? 本当にこのサイズで買っていいのかな? ダイエット期間していると、新しい服が欲しくても「待って、まだこのサイズが終着駅じゃないから…

オオバコダイエット(サイリウム)3日目

オオバコダイエット(サイリウム)3日目の記録です。私の身体には合っていそうです。

オオバコダイエット(サイリウム)を導入してみました

オオバコダイエット(サイリウム)の導入についてと、導入当初の感想です。

はじめまして

ころまるです!ダイエットのモチベーション維持を目的にブログをつくりました。 私の身長は154.5cm、体重は…体重は…いま測ってきたところ、61.8kgでした。ちょっと、いえだいぶ引く体重ですね。。 とはいえ私の場合、恥ずかしながら産前も10年ほど太っており…