もはや産後ではないけど痩せたい人の日記

走っているのか転がっているのかわからないと言われがちな30代半ばのダイエット記録です。

オオバコダイエット(サイリウム)4日目

今日は外出が長かったので飲んだのは朝の1回(8g)のみでした。

それでも効果はきちんとあるようで、お通じは3回ありました。

 

よく晴れていたので家族で散歩を楽しみました。ものぐさな息子はバギーから一歩も出ず💦

大人はよく歩き、私の歩数は11,372歩でした🚶‍♀️✨

 

夜は寝落ちしそうでしたが、なんとか生還してB-lifeのマリコさんのYouTubeでお腹と背中・二の腕の筋トレ5分ずつと、夜ヨガを少しやりました。継続していきたいです。